ブログ、はじめちゃいました。

こんにちは。jimotaroです。

ブログ、はじめちゃいました。

 

ブログはじめた、と言っても

なにを書けばいいのかよくわからない

誰も見てくれないんじゃないか

正直、だいぶコワい。

 

コワいコワい言ってても仕方ないので、、、

まずは他の人の記事を見て、勉強勉強。

見よう見まねで、やってみます!

 

僕は昔から日記をつけているのですが、

たまには人さまに見てもらうのも悪くないんじゃないか

と思って

思い立ったらすぐ行動だ!

→なにから手をつけていいか分からない

このパターンは死ぬまで変わらなさそうです。

 

今日はとりあえず所信表明。

自分個人の経験が、誰かのお役にたてたら。。。

そんな日を目指して、がんばります!

 

よろしくお願いします!

 

これからだいじょうぶかな。。。笑